石井一久 離婚されたら困るワケは「朝が弱いので」

投稿日: 2015年01月20日 19:00 JST

関連キーワード

 1月20日、元プロ野球選手で現在は吉本興業契約社員の石井一久氏(41)とフリーアナウンサーの木佐彩子(43)夫妻が、表参道ヒルズで行われたNECパーソナルコンピュータ『新生LaVie』発表会に出席。高橋ジョージ(56)・三船美佳(32)夫妻の離婚問題が世間を騒がせているなか、石井は木佐に対し「離婚されたら困る」とコメント。夫婦の仲のよさをアピールした。

 その理由は「朝が弱いので、起こしてくれる人がいないといつまでも寝ちゃう……」というもの。「社会人としてダメですよね。毎朝大変です」と木佐は呆れ顔だったが、石井は「そういう意味では結婚生活エンジョイしてます」と笑顔で語った。

 そんな2人は今年で結婚15年目。木佐が「体と同様、心も大きくて基本ドーンとしているので楽です」と話すと、対する石井も「奥さんはスポンジのように不満を吸収してくれます」と返し、仲睦まじい様子を見せた。

(撮影/桑原 靖)

【関連記事】

石井一久×木佐彩子「結婚15年、夫婦ゲンカは一度もなし!」

主夫になりたい石井一久に妻・木佐は「無理。火も付けられない」

石井一久 “よしもと転職”を支えた「アナ妻の言葉」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング