ねば~る君 “ふなっしーのパクリ”の声に反論「全然違う!」

投稿日: 2015年01月27日 19:00 JST

 1月27日、茨城県の非公認ゆるキャラ・ねば~る君が都内で開かれた自身の初写真集『納豆の妖精 ねば~る君のネバネバ日記』(ワニブックス)の発売記念イベントに登場した。縦に勢いよく伸びたり、よく喋ることでここ最近人気急上昇中のねば~る君。一方で、同じく非公認ゆるキャラ・ふなっしーの“パクリ”と影で囁かれていることについては「全然違うねば。梨と納豆の違いもわからないねばか」と違いを強調した。

 ねば~る君は“パクリ”に関する質問に対し怒りをあらわにしつつも、ふなっしーのことは「尊敬してるねば」という。ただ実際に2人が顔を合わせたことはないそうで「ぜひ会ってお話ししたいねば」と対面を希望した。

 また、いまだに非公認である点を突っ込まれたねば~る君は「自分が県知事になって自分で自分を公認するねば。それがいちばん早いねば」と発言。「2年前に茨城県庁に行ってお願いしたねばが、茨城県はそういうの難しそうだねば」と現状を明かした。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

ねば〜る君 〝ポストふなっしー〟筆頭ゆるキャラ!?

ふなっしーにクリス松村…メディアが報じない「紅白」舞台裏
ふなっしー「時給100万円」ギャラで目論む年収3億円計画

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング