斎藤工 ビューティー賞受賞も……「来年はこの場にはいない」

投稿日: 2015年01月28日 21:00 JST

俳優の斎藤工(33)が「ビューティー界で最高に話題を集めた人物」に贈られる「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」を受賞し、28日、授賞式に参加した。

受賞の喜びを聞かれた斎藤は「いつからそういう枠に間違えて入ってしまったのか……」と戸惑いを口にし、「来年は間違いなくこういう場には呼ばれないと思います」と自虐ネタを炸裂させた。

昨年、放送されたドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)で大ブレークした斎藤は「こういうスポットの浴び方は確実に“昼顔バブル”の余波。一時的に注目されるということは同じ速度で消え去るもの思っている」と冷静に分析した。

同賞は、月間美容雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」が主催する「BEST COSMETICS AWARDS 2014 ベストコスメ年間グランプリ」の特別賞。同誌編集部は「あからさまな色気ではなく、まじめさ、誠実さ、不器用さからにじみ出た、まさに新しいセクシーの形で誰よりも女性の心をぐっとつかんだと言えます」と斎藤を評価した。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

斎藤工 LINE友達1千人超!レスもマメで勘違いする女性も

斎藤工 人肌恋しくなる季節も「今のところ湯たんぽで」

米倉涼子 共演の斎藤工に「酔ったところ見てみたい!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング