JYJジェジュン サプライズ誕生会で告白「3年後、必ず日本に」

投稿日: 2015年01月29日 06:00 JST

「日本に来るのは、これが最後になるかもしれません。僕がいない間、他の2人をもっと応援してください」

 そう涙ぐんでファンにあいさつしたのは、JYJのジェジュン(29)。1月26日で29歳の誕生日を迎えたが、兵役の義務がある韓国では、満29歳の誕生日までに入隊しなければならない。

韓国で放送中のドラマ『スパイ』の撮影が延び、入隊が2ヵ月延期となったジェジュンが、1月21、22日に横浜アリーナで開催されたファン集会のため、来日。日本のファンとの最後の交流をした。イベント関係者が語る。

「ファン集会後、都内で数十人規模の打ち上げがありました。じつはその後に、マネージャーなどごく数人の身内だけで、ジェジュンのサプライズ誕生会が行われたんです」

 ファン集会のステージでは、“兵役”“入隊”などの言葉は使わなかったジェジュンだが、兵役のことも口にしていたという。

「『兵役で約2年間、僕はステージに立てないけれど、除隊後はすぐに活動を再開したい。今、自分たちがいるのは日本のファンのおかげ。これからも日本での活動を中心にまた頑張りたい』と、日本のファンへの感謝を、目を輝かせて話していたそうです。ジェジュンは『3年後に必ずまた3人で日本に戻ります』と誓ったそうです」(前出・イベント関係者)

 2年間の軍隊生活が、今春から始まる――。

【関連記事】

JYJジェジュン「日本に行きたい…」ファンを前に大粒の涙

JYJ “最後の日本公演”が極秘キャンセルされていた!
ソンジェ 兵役のため活動休止「一生懸命がんばります!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ヒョンシク語る防弾少年団、SHINeeメンバーとの共演2017.09.19

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERSの今回のゲストは、俳優としてメキメキと頭角を現すパク・ヒョンシク(25)。ヒットドラマ『相続者たち』、『家族なのにどうして~ボクらの恋日記...


ランキング