新婚の向井理「家に帰る楽しみあるから頑張れる」と笑顔

投稿日: 2015年01月29日 17:00 JST

関連キーワード

 昨年12月に国仲涼子(35)と結婚した向井理(32)が28日、全労済の新商品『全労済の住まいる共済』新CM発表会に出席した。

 新婚生活への言及に注目が集まるなか、向井は報道陣からの「おめでとうございます」という問いかけに「ありがとうございます」と回答。しかし「結婚生活はスマイルですか」「挙式は決まりましたか」などの質問にはノーコメントで、左手薬指には指輪もなかった。

 それでもCMにちなんで住まいのこだわりを聞かれた際は、「役で自分の体重をコントロールするときに自炊するので、使い勝手のいいキッチンがいい。走ったりするので近くに公園があるとか周りの環境も大事」と回答。多忙のため帰宅は夜中になることも多いというが、「頑張れるのは家に帰る楽しみがあるから」と笑顔で語っていた。

 また2月7日には33歳の誕生日を迎える向井。今後の抱負を聞かれると「仕事を精一杯やること。日々、全力を注いでいきたいです」と意気込みを見せた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

西島&向井が結婚で激変!「新・結婚したい男」ランキング

向井理を突き動かした“3歳年上”国仲涼子の「35歳の逆壁ドン」

向井理 「ヨーグルト男子」に任命されるも熱愛については無言

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング