新婚の向井理「家に帰る楽しみあるから頑張れる」と笑顔

投稿日: 2015年01月29日 17:00 JST

 昨年12月に国仲涼子(35)と結婚した向井理(32)が28日、全労済の新商品『全労済の住まいる共済』新CM発表会に出席した。

 新婚生活への言及に注目が集まるなか、向井は報道陣からの「おめでとうございます」という問いかけに「ありがとうございます」と回答。しかし「結婚生活はスマイルですか」「挙式は決まりましたか」などの質問にはノーコメントで、左手薬指には指輪もなかった。

 それでもCMにちなんで住まいのこだわりを聞かれた際は、「役で自分の体重をコントロールするときに自炊するので、使い勝手のいいキッチンがいい。走ったりするので近くに公園があるとか周りの環境も大事」と回答。多忙のため帰宅は夜中になることも多いというが、「頑張れるのは家に帰る楽しみがあるから」と笑顔で語っていた。

 また2月7日には33歳の誕生日を迎える向井。今後の抱負を聞かれると「仕事を精一杯やること。日々、全力を注いでいきたいです」と意気込みを見せた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

西島&向井が結婚で激変!「新・結婚したい男」ランキング

向井理を突き動かした“3歳年上”国仲涼子の「35歳の逆壁ドン」
向井理 「ヨーグルト男子」に任命されるも熱愛については無言

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング