仮面ライダー3号に抜擢の及川満光博 撮影中に隠し撮りされる

投稿日: 2015年01月29日 21:00 JST

シリーズ最新作映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』で、仮面ライダー3号に変身する黒井響一郎を及川光博(45)が演じることが明らかになった。

これまで、仮面ライダー3号は石ノ森章太郎の漫画にも登場したことがあるものの、「仮面ライダーV3」が制作されたことで“幻のライダー”となっていたという。それだけに「誰が演じるのか」と注目が集まっており、1月28日のキャスト発表会見で及川が登場すると会場にどよめきが起こった。

この日のイベントで及川は「物心ついた頃からV3に夢中だった。子どもの頃の夢が叶いました」と告白。撮影にもかなり力が入っていたようで、現在放送中の「仮面ライダードライブ」主演の竹内涼真(21)は「及川さんが初めてライダースーツで登場されたときは、かっこよすぎてスタッフさんの陰で隠し撮りしました」と秘話を語った。

 同映画は、3月21日公開予定。男も虜にしてしまう“ミッチーライダー”が旋風を巻き起こしそうだ。


(撮影/加冶屋誠)

【関連記事】

及川光博居酒屋に午前2時まで…「妻の姿なき」43歳誕生日

及川光博 檀れいショック!! 30代美女と相合傘デート6時間
及川光博 涙の卒業から2カ月…『相棒』最新作でまさかの復活

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング