元AKB48川崎希 店員あ然とさせた“ヒモ夫”とのお買い物

投稿日: 2015年01月30日 06:00 JST

 09年にAKB48を卒業後、アパレルブランドを立ち上げ、年商1億円以上に育てあげたといわれる川崎希(27)。13年にペルー出身モデルのアレクサンダー(32)と結婚したが、夫は、車や高級時計、都内の一等地の新居をすべて妻に買わせ、完全にヒモ状態。近年は“ヒモ夫ネタ”を武器に、夫婦でバラエティ番組にも出演している。

 そんな2人が1月中旬の夜8時ごろ、伊勢丹新宿店の婦人服売り場に……。この日はセール初日。夜遅い時間でも、売り場は相当の混雑。男性がいるだけで目立つ婦人服売り場で、身長185センチのアレクはひと際目立っていたが、まったく悪びれる様子もなく、川崎の服選びに付き合っている。見ると、あれこれ横から口を出し、川崎はそれに耳を傾けている。

 試着室が空くのを待つ間、スマホをいじっていた2人だが、順番を呼ばれると、2人一緒に試着室の中へ!これには店員も唖然としていた。15分後、出てきた川崎の頭は髪がぐちゃぐちゃ。この日の購入は白と黒のフリルがついたトップス1点のみ。会計の列で、洋服を持つのはアレクの役目だ。

 だが、セール品くらいアレクが買ってあげるのかと思いきや、財布から「一括で」とカードを出したのは、やっぱり川崎のほう。口だけ出して財布は出さない“ヒモ夫”はネタじゃなかった!アレクが買い物袋を持ち、2人は仲良く手をつないで新宿の街に消えて行ったーー。

【関連記事】

広末涼子 “再婚夫”キャンドル・ジュンは「巨乳アイドルの”ヒモ”だった!」

倹約家なのは? ギャンブル好きは?…「お金感覚県民性」クイズ5
ほしのあき“不倫疑惑”の夫へ突きつけた「和解の条件」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング