榊原郁恵が新旅番組で全国の“町のお嬢さん”を発掘

投稿日: 2015年01月30日 22:00 JST

関連キーワード

1月30日、タレントの榊原郁恵(55)が都内で行われたCS放送の旅チャンネル『榊原郁恵の町のお嬢さん』の取材会に出席した。

同番組は、自身のヒット曲である『夏のお嬢さん』にかけて、榊原が全国を散策し、その町のお嬢さんを見つけるというもの。3月8に放送される初回では千葉県・佐倉市を訪問。榊原は「自分が感じたそのままを届けたい。台本もなければ下準備もしません。出たとこ勝負です」と意気込みを語った。

以前から仕事で訪れた場所を気に入ると、家族旅行でも行っていたという榊原。しかし現在は、長男で俳優の渡辺裕太は(25)、次男も(18)と大人に成長しており、「旅行について来てくれないので、最近は夫と行くしかないですね」とちょっぴり寂しい母親心を吐露した。

また、“お嬢さん”と呼ばれることについては、「見た目で“お母さん”とか、“おばあさん”と呼ばれるのはね~(笑)。“お嬢さん”は差し支えない表現ですよね」とコメントした。

新番組『榊原郁恵の町のお嬢さん』は3月8日午前11時より放送開始。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

ワイプモンスター・矢口真理「師匠は榊原郁恵さんです」

渡辺徹 大手術から10カ月…すい炎で緊急入院していた!

『路線バス~』らテレ東・旅番組の仕掛け人明かす人気の秘密

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング