亀梨和也 ジャニーズのセックスシンボルになりたい

投稿日: 2015年02月02日 18:00 JST

KAT-TUNの亀梨和也(28)と女優の深田恭子(32)が2日、テレビ朝日系の新ドラマ『セカンド・ラブ』(2月6日スタート、毎週金曜23:15〜)の制作発表会に出席した。

脚本家は、2012年に放送された『セカンドバージン』(NHK)で危険な不倫愛を描き話題となった大石静氏。今作では昼メロよりも切なく、そして大人がはまるスキャンダラスなラブストーリー“夜メロ”を描く。また、亀梨は挫折を味わいながらも夢を諦めきれないコンテンポラリーダンサー・平慶を、深田はその慶と恋に落ちる年上の高校教師・西原結唯を演じる。

大石は亀梨について「本当にセクシーだと思いました。エロい感じだし、たまらないと思います」と色気を絶賛。亀梨は「音だったり、キスの仕方だったり、彼女の身体に唇を寄せるとか、生々しいなと思います」とドラマを振り返り、「洋服がないシチュエーションが多い。ジャニーズのセックスシンボルになれるように頑張りたい」と意気込みを見せた。

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

亀梨和也(KAT-TUN) 24分間フライング、落下は「肝に銘じて」

亀梨和也 映画打ち上げ直前に行っていた“別れの草野球試合”

亀梨和也「裸になるので、食事制限して体も鍛えた。モテたい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング