亀梨和也 ジャニーズのセックスシンボルになりたい

投稿日: 2015年02月02日 18:00 JST

KAT-TUNの亀梨和也(28)と女優の深田恭子(32)が2日、テレビ朝日系の新ドラマ『セカンド・ラブ』(2月6日スタート、毎週金曜23:15〜)の制作発表会に出席した。

脚本家は、2012年に放送された『セカンドバージン』(NHK)で危険な不倫愛を描き話題となった大石静氏。今作では昼メロよりも切なく、そして大人がはまるスキャンダラスなラブストーリー“夜メロ”を描く。また、亀梨は挫折を味わいながらも夢を諦めきれないコンテンポラリーダンサー・平慶を、深田はその慶と恋に落ちる年上の高校教師・西原結唯を演じる。

大石は亀梨について「本当にセクシーだと思いました。エロい感じだし、たまらないと思います」と色気を絶賛。亀梨は「音だったり、キスの仕方だったり、彼女の身体に唇を寄せるとか、生々しいなと思います」とドラマを振り返り、「洋服がないシチュエーションが多い。ジャニーズのセックスシンボルになれるように頑張りたい」と意気込みを見せた。

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

亀梨和也(KAT-TUN) 24分間フライング、落下は「肝に銘じて」

亀梨和也 映画打ち上げ直前に行っていた“別れの草野球試合”
亀梨和也「裸になるので、食事制限して体も鍛えた。モテたい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング