永作博美 コーヒーの焙煎をマスターし共演の佐々木希も絶賛

投稿日: 2015年01月29日 19:00 JST

関連キーワード

 1月29日、映画『さいはてにて やさしい香りと待ちながら』の完成披露舞台あいさつが都内にて行われ、女優の永作博美(44)、佐々木希(26)が登場した。

 本作は、石川・奥能登を舞台にコーヒー店を営む女性(永作)とシングルマザー(佐々木)の交流を描く物語。

 佐々木は、「永作さんはコーヒーの焙煎をマスターしていました。撮影でないときも何回もコーヒーを入れてくれました」と明かすと、永作も「焙煎は感覚でおいしいかおいしくないか味が変わるんだなと思いました。残念ながら簡単にマスターできるものではないなと思いました」と語った。

 『さいはてにて やさしい香りと待ちながら』は、2月28日より全国にて公開。

(撮影/加治屋 誠)

【関連記事】

松野有里巳“ribbon仲間”永作博美とLINE交友続ける

早見優語る「花の82年組」アイドルたちのママ交流

沙也加「毎日カップやきそばの時期も」聖子の呪縛を逃れるまで

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング