渡辺直美 はじめての本命チョコは「20代外国人男性」に!

投稿日: 2015年02月08日 23:00 JST

関連キーワード

2月8日、お笑い芸人の渡辺直美(27)、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(31)と箕輪はるか(35)が都内で行われた『女子海外ドラマ倶楽部』の発足会見に出席。バレンタインデーが近づくなか、渡辺が「気になっている人がいる」と乙女心を告白した。

『女子海外ドラマ倶楽部』は、ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンと、よしもとアール・アンド・シーが20~40代の女性をターゲットに映像商品を企画するレーベル。部長を務める渡辺は「海外ドラマをよく見ます。会議にも参加して良質なドラマを発信したいです」と気合十分。

また、プライベートでも仲がよいという3人。楽屋ではガールズトークで盛り上がるといい、話題は14日に迫るバレンタインデーへ。ここでも渡辺は「気になっている人がいます。今まで本命チョコを渡したことがないけど、今年は攻めてみようかな」と積極的にコメント。

報道陣から相手について質問されると「言ったらバレちゃう!」と恥ずかしがりつつ「一般人で、20代後半の外国人です」と告白。続けて「これまで告白しようとすると、結婚していたり、彼女がいたりで終わっていた。でも今回はいないとリサーチ済みなので、本命チョコをあげて思いを伝えたいです」と笑顔を見せた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

渡辺直美主演ドラマ 現場は差し入れをガチの取り合い

渡辺直美「普通の女性演じるのは大変!」主演ドラマ役作りの苦労

「肉以外はいらない!」で痩せた!?渡辺直美 NY生活振り返る

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング