二階堂ふみ 2世ミュージシャンと“朝まで2ショット!” 

投稿日: 2015年02月11日 06:00 JST

 冷たい風が頬を突き刺す1月下旬の午前2時。週末ともなると東京・渋谷のクラブは、そんな寒さをものともしない若者たちの熱気であふれる。映画『ヒズミ』『私の男』で脚光を浴びた女優・二階堂ふみ(20)もその一人だ。

 二階堂が友人女性とクラブを出たのは午前3時。歩き出した2人に一人の男が近づいた。オカモトレイジ(24)だ。

「ダウンタウン・浜田雅功(51)の長男のハマ・オカモト(23)も所属するOKAMOTO’Sのドラマー。THE PRIVATESの延原達治を父に持つ“2世”だ」(音楽関係者)

 話しかけるレイジに二階堂は笑顔で答える。友人はその場を去り、残った2人に夜明けまで、まだ時間はある。

「二階堂は昨年11月に16歳年上俳優・新井浩文と破局。レイジも最近『彼女がいない』と言っていた。2人は同じ事務所で彼女は『ジーレイちゃん』と慕い、ペアルックを作る間柄」(前同)

 クラブを後にした二階堂とレイジが向かったのはセンター街にあるカフェバー。なにか冗談を言ったレイジの頭を、二階堂が笑顔でポンと叩く。午前5時。バーの閉店時間とともに店を出た2人は「すしざんまい」へ。

「店内では役者論や恋愛観について熱く語っていました。支払いをしようとする男性を制して、『おごられるのは好きじゃない!』と二階堂さんが全額支払っていました」(居合わせた客)

 午前7時に店を出た2人は渋谷の街へと消えていった。所属事務所は2人の関係を「仲のいい友人」と語るが、男女の友情はときとして「私の男」に変わることも、ある。

(週刊FLASH 2月24日号)

【関連記事】

能年玲奈に橋本愛…ブレイク確実女優たちに”意外な共通点”

仲里依紗 デキ婚の陰で元カレ浅野忠信が吹っ切れない理由

滝川クリステル 朝まで誕生日パーティの夜、愛犬はカレの元

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング