渡哲也“重病説”を吹き飛ばした「夕暮れどきのダンディ姿」

投稿日: 2015年02月11日 06:00 JST

関連キーワード

 一部週刊誌で“重病説”が報じられた渡哲也(73)。渡が公の場に最後に姿を現したのは、昨年8月。日本酒『松竹梅』のCM発表会で、前田敦子と共演したが――。

「その席で、渡の顔色が悪く、体調が悪そうに見えたということが一つ。そして今年の正月に、石原プロ恒例の新年会が2年連続で開かれなかったことで、一部の週刊誌が“重病説”を書いたんです。記事では、石原プロ側も、渡に体調不安があることは認めていました」(スポーツ紙記者)

 はたして“重病説”は本当なのか――。

 1月28日の夕方6時すぎ。渋谷駅にほど近い一角に、1台の国産高級車が停まると、年配の男性運転手が後部座席のドアを開けた。なんと中から姿を見せたのは、渡その人!

 車から降り立つと、運転手が気を遣って、「縁石がありますから、足下にご注意ください」と声をかけたが、その足取りは確かだった。

 渡は彼の気遣いに応えるよう立ち止まると、手を挙げてニッコリ微笑んだ。そのダンディさは、以前と変わらない。

「レストランでのディナーを楽しんでいるとは、重病説を吹っ飛ばしてしまいましたね(笑)。テレビや映画への復帰も近いのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

 春はもうすぐのようだ。

【関連記事】

クラっときたら要注意…その“めまい“重病のサインかも

がん名医が末期がんに…それでも「治療しない」と語る理由

“死後”を考え…「リビングウィル」かなえる女性の奮闘

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング