東尾修、3歳差の石田純一に『意外と気をつかう』

投稿日: 2015年02月10日 00:00 JST

関連キーワード

 2月10日、ヘーベルハウス『二世帯住宅の日』制定記念イベントが都内で行われ、東尾修(64)、理子(39)親子が登壇。修氏は娘婿である石田純一(61)との微妙な関係を明かした。

 二世帯住宅について問われると、修氏は「(理子夫妻と)同居したいと思ってる」と告白。「でも2年前に新居を建てたときは設計図も見せてくれなかったし、できた家は泊まる空間もなくて、親のことを全く考えていない」と不満を爆発させた。

 さらに石田との関係についても明かし、「意外と気をつかうんです。彼がウエルカムか分からないし……。普段は『おい』とか呼んでいる」と微妙な距離感を感じさせた。

 これに対して理子は「(同居したいなんて)一回も聞いたことない!自由に羽ばたき派だったのに」と驚いた様子を見せるも、「主人も先が長くないし子どものためにもいいかも」と前向きに検討していた。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

石田純一 1歳長男を通わせる「月謝11万円」セレブ幼児教室

「ママタレが増えすぎてギャラの価格破壊が勃発」と局スタッフ

石田純一、優香との“模擬結婚式”にデレデレ「幻の4回目です」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング