佐藤江梨子 涙の失恋から8年…“家賃100万円”セレブ妻に!

投稿日: 2015年02月13日 16:00 JST

「わざわざ来ていただいてありがとうございます。そうですね、いまはこちらで2人で生活しています……」と本誌の直撃取材に答えるのは、佐藤江梨子(33)の夫・ケン氏(45)。

 佐藤がブログで入籍と妊娠を発表したのは1月31日のこと。そのお相手が東京都内で画廊を営むケン氏だった。彼はアメリカ人の父と、日本人の母との間に生まれたハーフだ。

「ケン氏の画廊で扱っているのは浮世絵で、そのなかには歌舞伎釈者を描いた役者絵などもあります。それが縁で、市川海老蔵(37)とも親交があるのです」(歌舞伎関係者)

 海老蔵と言えば、サトエリの元カレでもある。昨年、彼女とケン氏の交際が報じられた際に海老蔵は《なんと僕の元カノと付き合っていると笑》とブログでコメントしていた。‘07年に海老蔵と破局した際には、泣きはらした顔の写真をブログに掲載していた佐藤。それから8年たち、彼女は“セレブ妻”となったのだ。2人の愛の巣は東京都内の一等地にある超高級マンションの一室。4LDKで200平米ほどだという。

「すぐ近所には、有名な産婦人科病院もあります。家賃は月額100万円になります」(近隣の不動産業者)

 新婚生活を取材するため自宅のインターホンを押すと、「はーい!」と明るいサトエリの声が!だが記者が取材の旨を告げると、すぐに夫・ケン氏に代わってしまった。

「私は一般人なので特にお話しできることはありません。彼女はご存じのように妊娠中ですので、温かく見守っていただければ助かります」

実は本誌記者がケン氏を直撃取材するのは9年ぶりのこと。当時、彼は小雪(38)の姉の婚約者で、小雪一家の家族旅行にも同行していたのだ。

「小雪さんのお姉さんとは’07年に結婚しましたが、数年で離婚しています」(芸能関係者)

身長190センチでお金持ちと、かなりモテ男だというケン氏。新妻にストレスをかけないよう、女性関係には注意してくださいね!

【関連記事】

葉月里緒奈 電撃婚から10年…豪邸セレブママになっていた!

伊東美咲 700万円高級外車で…愛娘の幼稚園は「月謝18万円」
観月ありさ セレブ恋人がプロポーズに贈った「1億円の指輪」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング