ケイン・コスギ 厳しい食事制限で体脂肪率を4%に

投稿日: 2015年02月16日 18:00 JST

 2月16日、映画『ニンジャ・アベンジャーズ』のイベントが都内にて開かれ、俳優のケイン・コスギ(40)が出席。厳しい食事制限の末、体脂肪率を4%にまで落としたことを明かした。

 妻子を殺された男が復讐するアクションもので、ケインにとってハリウッド出演作品が公開されるのは8年ぶり。

 ケインは撮影のために、体脂肪率を7~8%から自己最高の4%まで落としたことを報告。「野菜とチキン中心の食事で炭水化物も抜いて、ソースも付けないでお腹が空いても我慢しました」と明かすと、この日出席したタレントの吉田早希(26)からも「肉体美がかっこいいだけでなく美しい」などと褒めちぎられ、照れ笑いしている様子だった。

 『ニンジャ・アベンジャーズ』は、3月28日より全国にて公開。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

デブ芸人から美女芸人へ…まぁこのダイエットNG習慣

芸人まぁこ 97kg→48kgの激ヤセかなえた“最強食材”

専門家が太鼓判!「アイスクリームがダイエットに効く」理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング