高岡早紀 熱愛報道から10カ月…年商250億円社長“ポイ捨て”

投稿日: 2015年02月17日 00:00 JST

「デートしていますよ♪」

 2月5日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、恋人の存在を匂わせる発言をした高岡早紀(42)。高岡の直近の熱愛報道が出たのは、昨年3月。女性週刊誌が報じた相手は、外食グループの会社社長・松村厚久氏(47)。その『ダイヤモンドダイニング社』は、なんと年商250億円!

 松村氏は、飲食業界の社長仲間の間では“まっちゃん”の愛称で親しまれる人気者。しかし、本誌は気になる情報をキャッチ。なんと松村社長が高岡以外の女性とも交際していたというのだ。しかも1人ではなく、2人も――。前出の飲食業界関係者が言う。

「まっちゃんは去年の秋、結婚相談所を経営するA子社長(29)と、知人に紹介されたB子さんの2人とも交際をしていました。結局、まっちゃんは“浮気相手”とは別れたのですが、社長仲間からは『高岡さんにバレなかったのか!?』とか、相当からかわれていましたね」(前出の飲食業界関係者)

“魔性の女”をも翻弄する松村氏の“恋愛テク”。さすがに高岡が“二股”“三股”を知ったら激怒しそうだが――。さらに取材を進めると、松村氏の友人仲間からこんな声が聞こえてきた。

「“浮気”がバレたのか、まっちゃんは高岡さんから“ポイ捨て”されてしまったらしいんですよ……」

 はたして、いま2人の交際はどうなっているのか。本誌が所属事務所に取材すると意外な回答が返ってきた。

「今も昔も、(松村氏と)お付き合いをしていた事実は一切ございません」

 これは額面どおり受け取るべきなのか、それとも“女のプライド”を潰された交際相手への怒りか――。

【関連記事】

“芸能界最強の女力”高岡早紀のモテモテ自信家伝説

夫が1億円詐欺疑惑の高岡早紀 ベンツ売却で”特売品巡り”
恋多き女優・高岡早紀が明かす“恋愛テクニック”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング