新垣隆 自身の名義で“初”のCD発売「佐村河内さんも聴いて」

投稿日: 2015年02月17日 15:00 JST

 2月17日、クラシックアルバム『ロンド~珠玉のヴァイオリン名曲集』の発売記念イベントが都内で行われ、作曲家の新垣隆氏(44)、ヴァイオリニストの礒絵里子氏(42)が出席。新垣隆名義で“初”となるCDアルバムをリリースすることを発表した。

 ゴーストライター騒動からちょうど1年。最近の佐村河内守氏との関係について問われた新垣氏は、「代理人を通してやりとりをしています」と緊張した面持ちで語るも、佐村河内氏が全聾を偽っていたことにちなんでか、「CDも“何らかの形”で聴いてほしいです」と話し、会場を笑わせた。

 今やテレビや雑誌に引っ張りだこの新垣。「彼女はいません。婚活もしようと思っていたんですけど、今はほかのことに集中したい」と自身の状況について語った。

『ロンド~珠玉のヴァイオリン名曲集』は、3月11日より全国のCDショップにて発売。また、同月26日からは全国ツアーも開催する。

(撮影/夛留見 彩)

【関連記事】

佐村河内氏の妻 98円ニラ断念も新垣氏が載った女性週刊誌は購入

新垣隆氏“偽ベートーベン騒動”後のコンサート出演料は?
ゴーストライター疑惑も…GACKT元同居女性の告発

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング