木村拓哉 妻・工藤静香と水入らず“サーフィン愛”デート

投稿日: 2015年02月19日 06:00 JST

「いまサーファーに一番人気のある店で、木村さんの姿もよく見ます」(客の1人)

 2月10日の午後2時過ぎ。渋谷区内のサーフショップに笑顔で入っていく、木村拓哉(42)と工藤静香(44)夫妻の姿をキャッチ!

 木村は、首元をネイティブアメリカン風のアクセサリーが飾る濃紺のシャツに、カスタムの継ぎはぎジーンズというファッション。店に入ると、サングラスを外して熱心に商品を見始めた。

「木村さんは買い物に夢中でしたね。工藤さんは、店内の喫茶コーナーに座り、店のスタッフと談笑していました。木村さんは買い物に迷うと、静香さんを呼んで、『なあ、これとこれのどっがいい?』と聞いていました。静香さんが『これ』とアドバイスすると、木村さんはとても嬉しそうでしたよ。また少しすると木村さんが静香さんの所に行って話し込む。そんなことを2~3回、繰り返していたんですよ。本当に仲が良い夫婦なんだなあって、感心してしまいました。ガラス張りのお店で、外を通るOLが木村さんに気付いて、びっくりしていましたね」(居合わせた客)

 2人はもともとサーフィンが共通の趣味だったことで愛を育んだ。結婚15年目となる節目の年、そんな“サーフィン愛”はいまだ健在のようだ。

【関連記事】

木村拓哉に聞いた“女性週刊誌に対して思うこと”とは

トヨエツ 海辺に同棲恋人との“サーフィン御殿”建築中
滝川クリステル 朝まで誕生日パーティの夜、愛犬はカレの元

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング