氷川きよし はやぶさにエール「悩みあるからエネルギーになる」

投稿日: 2015年02月22日 19:00 JST

 2月22日、次世代歌謡グループ『はやぶさ』が千葉・船橋市のイオンモール船橋店でデビュー3周年イベントを開催。サプライズで同じ事務所の先輩にあたる山川豊(56)と氷川きよし(37)が登場し、3周年を盛大に祝った。

 はやぶさは、2012年2月22日にシングル『ヨコハマ横恋慕』でデビュー。“はやぶさポーズ”と呼ばれるユニークな振り付けが話題となり、幅広い世代から注目を集めている。

 この日、会場には約1000人のファンが集まり、はやぶさは新曲『ロマンティック東京』を含めた4曲を披露。すると、突然「ハッピーバースデー」を歌いながら氷川と山川の2人が登場し、会場からは大歓声が沸き起こったが、メンバーは嬉しさのあまり、しばし放心状態だった。

 氷川は、「生きてれば悩みはつきないと思うけど、悩みがあるからエネルギーになる。先輩として応援しているので、安心して歌を歌ってもらいたい」と、エールを送った。

(撮影/加治屋 誠)

【関連記事】

氷川きよしがはまった“キッチンガーデニング”の魅力

氷川きよし新曲披露で語った70歳までに叶えたい夢とは
「私生活では“氷川きよし”と思われたくない」と氷川が語る理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング