藤本美貴 ミキティ~!さけぶ長男に続き「女の子ほしい」

投稿日: 2015年02月26日 17:00 JST

 2月26日、ソニー『新4Kハンディカム』の発売記念イベントが都内で行われ、タレントの藤本美貴(30)が出席。藤本は、夫の「品川庄司」・庄司智春(39)との間に12年3月に生まれた長男・虎之助くんの映像を公の場で初披露した。

 虎之助くんについて「口が達者になりました」と話すと、夫の庄司のように「『ミキティ~!』とたまに言ってくれます。親子で叫んでほしいというのが夢になっていて、ユニークに育てています」と、笑顔で語った。

 また、藤本は妊娠5カ月であり、この日はゆったりとしたワンピース姿で登場。まだ性別は不明とのことで、「胎動を感じるようになりました。男の子は大きくなったらあまり家に帰ってこなくなるので、女の子がいいな」と、願望を明かした。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

藤本美貴 矢口真里に「また共演したい」とエール。

矢口真里 不倫発覚からはや1年…またも“ストレス太り”
矢口真里の離婚に学ぶ“男が得する離婚”5カ条

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング