長澤まさみ 撮影でアルファロメオ爆走「気持ちよかった」

投稿日: 2015年02月26日 00:00 JST

 2月26日、伊車ブランド・アルファロメオ主催のイベント「アルファロメオシネマアワード」が都内で行われ、女優の長澤まさみ(27)が登壇。美脚が際立つ黒のミニドレスに真っ赤なリップという艶っぽい姿で登場し、会場の視線をクギ付けにした。

 同ブランドのミューズを務める長澤は、撮影のため本場イタリアでアルファロメオの試乗をしたと語り、「人が入れない場所で爆走させてもらいました。すごく気持ちよかった」と意外な一面を見せた。

 アルファロメオに乗って映画に出るならどんな役がいいかとの質問には、「アクションがいいですね」と回答。「車をビュンビュン走らせて、カッコイイ女の人を演じたい」と危険な願望を明かした。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

長澤まさみ 事務所が警戒…伊勢谷友介「結婚して専業主婦に」

高島彩 誕生日に親子3人で…1歳長女“教団デビュー”

小栗旬 打ち明けた山田優の“浪費癖”「嫁の暴走が怖い…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング