アジアン馬場園 元彼・チャンカワイを祝福「すごくいい奥さん」

投稿日: 2015年03月02日 17:00 JST

関連キーワード

 3月2日、『ファンタ 進路指導室』のイベント撮影会が都内で行われ、お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓(34)が登場。過去に交際していたお笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイ(34)が4歳年上の一般女性と1月に結婚したことについて「おめでとうございます。すごくいい奥さんだと思います」と、祝福した。

 チャンカワイとは現在連絡をとっていないという馬場園は、「芸人同士がお付き合いすると、こうしていつまでもイジられるけれど、奥さんはそれも包み込んで理解して一緒になられたと思うので、すごくいい奥さんだと思います」と、コメント。また、「まだ奥さんの顔は見たことがないんですが、私のツイッターに『奥さんがすごい美人ですよ』っていう書き込みがあった。ホンマによかったと思います」と、元彼を祝った。

 この日はほかに、お笑いコンビのジャルジャル、南海キャンディーズのしずちゃん(36)らが出席。馬場園が扮する“芸人先生”が、会場に集まった高校生約100名の不安や悩みを解決した。

(撮影/桑原 靖)

【関連記事】

結成9年目で初のDVD『Wエンジンの惚れてまうやろーっ!! ~モテない男の心の叫び~』リリース! Wエンジンインタビュー

お笑い事務所の講師が明かす「売れる芸人」「消える芸人」の境界線

なぜお笑いコンビは片方だけ役者で成功するのか

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング