蒼井優 いわき市のイメージキャラクターに「第二の故郷です」

投稿日: 2015年03月02日 18:00 JST

 3月2日、福島・いわき市の「復興応援観光キャンペーンPRイベント」が都内で行われ、女優の蒼井優(29)が出席。イメージキャラクターに就任した。

 蒼井は、同市を舞台にした映画『フラガール』(2006年)に出演。「『フラガール』は私の中で切っても切れない存在。そのロケ地であるいわき市は、自分の第二の故郷なんだなって改めて感じました」と、語った。

 今後はイメージキャラクターとしてテレビCMや電車内の広告などに登場する。蒼井は「人の美しさ、たくましさ、強さがある街です」と、いわき市の魅力をPRした。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

堤真一とのデート報道の蒼井優 鈴木浩介との交際続いていた

能年玲奈に橋本愛…ブレイク確実女優たちに”意外な共通点”
95万円ドレスも…芸能人がイベントで着ている衣装の”値段”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング