松坂桃李、前貼りに初挑戦「ポジショニングに一苦労」

投稿日: 2015年03月03日 00:00 JST

 3月3日、映画『エイプリルフールズ』(4月1日公開)の完成披露試写会が都内で行われ、主演の戸田恵梨香(26)、松坂桃李(26)らが登場。本作で「セックス依存症の天才外科医」役を演じた松坂は、「僕史上初のありえない役です。本当にゲス。ゲスの極みを演じました」と自身の役を振り返った。

 作品中で初の前貼りに挑戦したという松坂は「中々手強かったです。角度によってバレたりするので、ポジショニングとか色々。ベストな前貼りを探すのに苦労しました」と語り、会場の笑いを誘った。

 松坂との一夜の関係によって妊娠する「対人恐怖症の妊婦」役を演じた戸田は、「噓を題材にした話だけど、人の個性は美しく愛おしいものということを教えてくれる作品になっています」と本作をアピールした。

(撮影/江口昭裕)

【関連記事】

松坂桃李 岡田准一に「『エロ政』って呼ばれます」

松坂桃李「一緒にショッピングできる彼女ほしい」
ダルを落とした山本聖子にあって古閑美保になかったもの

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング