バナナマン日村、相方設楽は「父のような存在」!?

投稿日: 2015年03月05日 00:00 JST

 3月5日、米アニメ映画『ミニオンズ』(7月31日公開)の吹き替えキャスト発表会が都内で行われ、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統(41)と日村勇紀(42)が登壇。相方・設楽と親子役での共演に日村は「設楽さんの息子役に興奮しています。僕にとって相方であり、父親でもあるので」と語り、コンビ愛を見せた。

 一方の設楽は「俺は一回も思ったことないよ」とサラリと受け流し。「日村さんが声優で人間役をやるのは初めて」と明かすと、日村は「今までモンスター役ばかりでした。人間役をNGにしてたわけじゃないんですけどね。やっと来ました」と語り、笑いを誘った。

 本作は日本でも興行収入25億円を突破し、大ヒットした映画『怪盗グルーのミニオン危機一髪』で大人気となったキャラクター・ミニオンにスポットをあてた作品。バナナマンはミニオンたちが旅の途中で出会う、ネルソン親子を演じる。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

さまぁ~ず「週給800万円」稼ぐ秘密は“馴染む技術”

織田信成 新人なのにケンコバ並み…泣き芸で特番1本80万円

小栗旬 打ち明けた山田優の“浪費癖”「嫁の暴走が怖い…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング