紗栄子 ダルの恋人の妊娠を祝福、自身の恋には無言

投稿日: 2015年03月02日 00:00 JST

 3月2日、タレントの紗栄子(28)が都内で行われた下着ブランド『PEACH JOHN』のイベント『PEACH JOHN SPRING WITH SAEKO Starting event』でトークショーを開催。前夫で米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)の交際相手である女子レスリング元世界王者・山本聖子(34)が妊娠4カ月と発表されたことについて、笑顔を見せながら「おめでとうございます」と祝福の言葉を述べた。

 報道陣からは続けて「紗栄子さんのおめでたい話題は?」と突っ込まれたが、自身の恋愛については口を閉ざした。

 紗栄子は3月3日から『PEACH JOHN』の新イメージキャラクターに就任。新CMや写真家レスリー・キー氏によるグラフィックが公開された。その後行われたトークショーでは大胆発言を連発。「子どもを産んで胸が垂れちゃったりしてるんですけど、その方がセクシーに見えるというか、今は今で自分の胸が気に入っている」「好きな人の前では何も着なくなるから、手首とか足首引き締めた方がいい」と赤裸々に美の秘訣を語った。

【関連記事】

紗栄子 パパはメジャーなのに…長男の憧れはマンU香川

紗栄子 梨花超え!?インター幼稚園ママ友の間で人気が急上昇
ダルを落とした山本聖子にあって古閑美保になかったもの

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング