ヒロミ“再ブレーク”の陰にあった「目黒不動尊のご利益」

投稿日: 2015年03月13日 13:00 JST

関連キーワード

 昨年くらいから、久しぶりにテレビに登場したと思ったら、あれよという間に再ブレーク。いまや超売れっ子のヒロミ(50)。

「いまや彼のスケジュールは満杯。出演オファーをしても3カ月待ちだとバラエティ番組のプロデューサーが嘆くほどですよ」(テレビ局関係者)

 再ブレイクの理由を、本人はどう見ているのか。3月初旬、都内の外出先で記者はヒロミに声を掛けた。

 ――復帰、おめでとうございます。いまや大人気ですね。
「いや~、休んでいた時期があったから逆によかったのかなと正直、思ってます」
 ヒロミは突然の直撃に苦笑しながら、語りはじめた。

「僕らはバブルの時代から出始めて、出だしの頃は“バブルタレント”みたいなものだった。それがすぐに不景気になって、ちょっと(テレビから)遠ざかっていったという流れだったんですよ。それで不景気の時代って、みんな保守的になって悪口は言わないし、本音トークを避けたりするでしょ?いまは逆で、(坂上)忍にしろ、有吉とかマツコとか、強めなタレントを世の中が求めている。テレビ界がそういう風に動き出して、それで僕なんかも呼ばれるようになってきたのかなと思っていますけどね」

 そして、もう一つの大きな“原動力”の存在が――。

「毎日、ジョギング帰りに目黒不動に寄って、『こんにちは』と手を合わせているんですよ。何も頼み事はしないんですが、神様はそんな僕を見ていてくれて“しょうがねえ奴だけれど、助けてやろうか”って思ってくれてるのかなあと、最近思うんですよ」

 たしかに目黒不動は日本三大不動の一つとして、厄除けと出世開運に大きなご利益があるパワースポット。ヒロミの再ブレークには、不動明王の後押しがあったようだ。

【関連記事】

カーヴィーダンス樫木裕実 独立劇の陰にヒロミとの「不倫報道」

樫木裕実 手放したジムの新経営者に“訣別したアノ男”

歯をキレイにすると仕事が増える!?「芸能人は歯が命」の実際

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング