ミランダ・カー 美しさを保つ秘訣は8:2の食事法

投稿日: 2015年03月13日 17:00 JST

ファッションモデルのミランダ・カー(31)と森泉(32)が12日、『サントリー黒烏龍茶(特定保健用食品)』の新CM発表会に出席した。

同商品の新イメージキャラクターとなったミランダは、颯爽とランウェイに登場しウォーキングとポージングを披露した。世界的スーパーモデルの迫力に会場にいた人々は釘付けとなった。

美しさを保つ秘訣について、ミランダは「食生活を大事にしている。80%は健康的で栄養が採れるような食事を、残りの20%は好きなものを思い切り食べるようにしている。我慢のしすぎは良くないし、生きている以上は楽しまなきゃいけない。そのバランスを大事にしている」と語った。また、「健康に気を使いつつ、黒烏龍茶を飲んで人生を楽しみましょう」とメッセージを残した。

新TV-CM『とんかつ篇』は14日から全国でオンエア開始。CM内に登場するミランダ直筆の「黒」の文字にも注目だ。

【関連記事】

ミランダ・カー 美の秘密は「レモン果汁入りのお湯」

『spectre JINS』オープニングイベント
森泉 不倫騒動の矢口にエール「真里ちゃんいい子。私好き」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング