「抱き心地、すごくよかった」斎藤工が石田ゆり子に…

投稿日: 2015年03月16日 16:00 JST

「僕が演じる春樹は、思ったことをすぐに言葉に出してしまう人間で、人との距離感も通常のラインを超えているんですよ。僕が女だったら、どうせみんなにそうなんだろうって疑いから入る。異性をドキッとさせるのと、人懐っこいのと、その線引きが正直わからない」

 そう語るのは、4月スタートの主演ドラマ『医師たちの恋愛事情』(木曜22時〜・フジテレビ系)で、熱血外科医役に挑戦する斎藤工(33)。クランクイン前に行われたポスター撮影では、お相手の女医・石田ゆり子(45)と抱き合う場面も。

「抱き心地はすごくよかったです。あ、まずい……これが見出しになってしまう(笑)」

 今、もっともセクシーな俳優による王道ラブストーリーとあって、早くも期待が高まる。

「春樹と石田ゆり子さん扮する女医の千鶴は、もともとの性質は犬と猫ほど違って、人との距離感もテリトリーもまったく違うけれど、医師として目指すもの、根っこの部分に近しいものがあって、仕事を通して近づける2人だったりするのかな、と思います」

【関連記事】

斎藤工 LINE友達1千人超!レスもマメで勘違いする女性も

32歳で映画出演48本!売れっ子役者・斎藤工が語る幼少期
斎藤工「マツコさんに言われた“顔が性器”を切り札に」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング