高橋ジョージ モラハラ疑惑否定「離婚の“り”も出てない」

投稿日: 未設定 JST

 3月17日、『胃にやさしい 沖縄もずく』のPRイベントが都内で行われ、歌手の高橋ジョージ(56)が出席。離婚訴訟中でタレントの妻・三船美佳(32)について言及した。

 これまでの報道では三船側がモラルハラスメント(精神的な暴力)を根拠に離婚を求めているとされていたが、高橋は「モラハラって確定しているの?確定したような書き方だよね」と報道側に逆質問。さらに「こないだコンビニに行ったら『モラハラの人だ』と言われた」と苦笑いした。

 また「ある週刊誌の記事に書いてあったけど、全然離婚の“り”の字も出ていない。離婚の話し合いは一回もない」と疑惑を否定。三船側との食い違いを指摘されると「思い違いをしていると思う。本人はそういう決意があったかもしれないけど」と主張した。


(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

高橋ジョージ 離婚裁判で怯える「カミさんから爆弾証拠が!」

高橋ジョージ明かす離婚騒動の真相「原因は“婿姑”問題」
三船美佳 ママ友の輪の中心に!「家賃40万円」大阪新生活

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング