斎藤工 野菜のかぶりもの快諾「さらけ出すのが自分っぽい」

投稿日: 2015年03月18日 00:00 JST

 3月18日、日清食品の新商品「カップヌードルライトプラス」のCM発表会が都内で行われ、俳優の斎藤工(33)が出席した。10種類以上の野菜が盛りつけられたかぶりもの姿で登場した斉藤は「かぶっているというより、もはや僕の頭から生えている感じです」と語り、会場の笑いを誘った。

 今最も旬な俳優だけに、報道陣から「よくオファーを受けましたね」と言われる一幕も。斎藤は「楽しいので、いいんじゃないですかね。あまりカッコつけないで、ありのままをさらけ出すのが自分っぽい。こんな生きざまを誇らしく思います」とコメントし、甘い笑顔を見せた。

 カロリーや野菜不足を気にする女性向けに開発された本商品。CMでは食欲旺盛な女性たちに「いい食べっぷりだ」と斎藤が感嘆する。「素直にガッツリ食べる女性は見ていて気持ちいい。僕でよければいくらでも褒めます」と語り、女性たちにエールを送った。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

斎藤工 LINE友達1千人超!レスもマメで勘違いする女性も

「抱き心地、すごくよかった」斎藤工が石田ゆり子に…
斎藤工「マツコさんに言われた“顔が性器”を切り札に」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング