8.6秒バズーカー、「消えるのも史上最速」と自虐

投稿日: 2015年03月18日 00:00 JST

 3月18日、「ラッスンゴレライ」のリズムネタでブレーク中のお笑いコンビ・8.6秒バズーカーがDVD発売記念イベントを都内で開催。一発屋で終わらないために、今後は素顔を隠すことを宣言した。

 よしもと史上最速となる単独DVDの発売にかけて、次は何の史上最速を狙うか問われると「テレビからいなくなる……オイ!」と自虐ネタで笑いを誘い、「今一番心配されてます」とコメント。

 史上最速で消えない対策として「サングラスを取らないことにしました」と語ると、「桂文枝師匠とか色んな先輩方に、『サングラスは取るな!最後の切り札に取っとけ!』と言われたので」と理由を明かした。

 また、この日「28時間寝ていない」と明かし、「このあと23時まであるので、39時間になりますね。点滴を打ちながら注射3本打ってきました」と売れっ子の苦労をにじませた。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

マツコはなぜ人気なのか?毒舌でも炎上しない“納得の理由”

小島よしお “ラッスンゴレライ”パクるも酷評される
ブレーク中のクマムシ“あったか”くないほうの意外なゲスぶり

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング