ゴルゴ松本、“命の授業”は「やり続けなければ」

投稿日: 2015年03月18日 00:00 JST

 3月18日、映画『フューリー』ブルーレイ&DVD発売記念イベントが都内で行われ、お笑いコンビ・TIMのゴルゴ松本(47)とレッド吉田(49)が登場した。

 自身のネタである“漢字”を使った講演「命の授業」が「感動する」「泣ける」と話題を呼んでいるゴルゴ松本。「知り合いからやってほしいと頼まれたのがきっかけ」と明かすと、「最初に多摩少年院でやったんですけど、そのときに『やり続けなきゃいけない』と思わされました」と熱い想いを語った。

 この日はフレッシャーズに「命の授業」でエールを送ったゴルゴ。相方の吉田も「3年間はいっぱい失敗して、はい上がって、がむしゃらに頑張ってほしい」とアドバイスを送り、二人で“滾(たぎ)る”の人文字を披露。難しい漢字の挑戦に会場を沸かせた。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

三船美佳“脱洗脳”で気付いた「財布もモラハラ支配」実態

高倉健さん 芸能人過去最高!存在していた総額40億円の巨額遺産

小雪 執念の保活でたどり着いた「認定こども園」という選択

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング