EXILE・ATSUSHI語る「HIRO勇退と新アルバムへの思い」

投稿日: 2015年03月24日 20:00 JST

 3月24日、人気男性グループ『EXILE』のニューアルバム『19 -Road to AMAZING WORLD-』のリリースイベントが都内で行われ、メンバーのATSUSHI(34)が’13年のHIRO(45)のパフォーマー勇退について言及した。

 HIROの勇退について、ATSUSHIは「悲しくなかったといえば、噓になる。大黒柱を失ったが、パフォーマーを勇退したHIROさんを含めて、19人という気持ちでこのタイトルにしました」と語り、「今回は約3年ぶりのオリジナルアルバム。本当にかなり長い時間を掛けてここまでたどり着いた」と、気持ちを込めた。

今回のイベントは抽選で選ばれた約350人のファンを前に、ニューアルバムの豪華版に収録された全76分のドキュメンタリームービーを初上映。約7年ぶりとなるリリースイベントに、会場からは終始歓声が上がっていた。

(撮影/桑原 靖)

【関連記事】

社長夫人の上戸彩 EXILE新メンバーから“姉さん”と呼ばれる

上戸彩&HIRO結婚!2人のコメントを全文公開
タクシードライバーは見た!「人気有名人の意外な車中姿」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング