矢口真里 7キロ減量『脱毛娘。』で狙う“ヨゴレ”脱出!

投稿日: 2015年03月26日 06:00 JST

≪ありがたいことに明日も早朝からお仕事です!!≫

 ブログで多忙ぶりを嬉しそうに報告したのは、矢口真里(32)。中村昌也(28)との離婚から1年にわたって謹慎生活を送った後、ようやく昨年10月に芸能界復帰を果たした彼女。 そんな矢口に、復帰から半年を前にして、大きな広告出演の仕事が舞い込んだという。

「女性向けエステ『脱毛ラボ』がプロデュースする新ユニット『脱毛娘。』のメンバーに選ばれたのです。“脱毛”と“脱モー娘。”をかけ、同じく元モー娘。の辻希美(27)、高橋愛(28)の3人で、1年にわたりCM出演などで活動する予定だそうです」(広告業界関係者)

 裏ではこんな涙ぐましい(?)努力があったと、イベント関係者が明かす。

「復帰後のストレスもあったのか、体重が増えてしまったというんです。でもこの大仕事のために、矢口さんは一大決心。なんと、わずか1カ月で7キロの減量をやり遂げたんですよ」

 そうせざるをえない理由が矢口にはあったと、この関係者は続ける。

「今回の企画は、かなりお金がかかっている大がかりなもの。話題性から自分を起用してくれたスポンサーのためにも、矢口さんとしては、絶対に成功させたいし、これを機に“不倫ネタ”ばかりを求められる“ヨゴレ”状態から一気に脱出しようと目論んでいるんですよ」

 決めたらやりとげる意志の強さが、彼女の真骨頂。悲願の“再ブレイク”成るか!

【関連記事】

矢口真里 不倫カレのエステ店オープンに「出資を画策」の声

矢口真里の離婚に学ぶ“男が得する離婚”5カ条
矢口真里 騒動から3カ月…いまは“二重アゴ”の激太り…

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング