篠原涼子、もしOLなら「営業をやってみたい!」

投稿日: 2015年03月25日 00:00 JST

 3月25日、エナジードリンク『キレートレモン ENERGIE』の新CM発表会が都内で行われ、女優の篠原涼子(41)が登場。CM同様、黒のパンツスーツに身を包み、ハンサムなOL姿を披露した。

 新CMでは“さあ、仕事なんか楽しんじゃえ”をコンセプトにバリバリ働く女性を演じている篠原。もしOLだったら?と問われると「話したりコミュニケーションを取ることが好きなので、営業をやってみたい」と語り、「成績を上げたりとかそういうのも楽しそう」と笑顔を見せた。

 また、女性らしさを保つ秘訣を聞かれると「常に笑顔でいること。年齢を重ねるとエステに行ったりすることも必要だと思うけど、何よりも大切なのは内からにじみ出る笑顔」と回答。「私もたくさんの方の笑顔に支えられています。笑顔ってできそうで、簡単にはできないですよね」と思いを語った。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

篠原涼子 長男が有名私立小に合格で“リベンジ”果たした!

三浦春馬 篠原涼子に「キュンとしないよう注意してます」
篠原涼子 手料理で夫・市村正親のために凝らす工夫

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング