森口博子「狙いはセレブ社長!」必死の婚活に周囲ドン引き

投稿日: 2015年04月01日 07:00 JST

関連キーワード

「森口さんは番組中、小堺一機さんに『これからの目標は?』と聞かれると、間髪入れずに『まさに名字を変えたいですね!孤独死だけは回避したい。もう本当に心配なんですよ、私!』と語っていました」(テレビ局関係者)

 これは、3月17日に放送された『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)での一場面。森口博子(46)の熱い結婚願望は、最近になって高まるいっぽうのようだ。ちなみに森口の男性のタイプは、韓流のイケメン俳優、エリックだというが……。

「まあ、外見の好みはそうなんでしょうけど、それは理想。じつはいま、親しい女性経営者2人に『誰かいい“セレブ社長”がいたら、紹介して……』と頼み込んでいるんです。『お母さんが心配しているから、安心させたい』というのがその理由です。女友達の人脈を通じて、会社経営者が集まるパーティーにも顔を出して、真剣に『婚活』してます」(前出の知人)

 だが、なかなか“いい人”は見つからず、その後も婚活を続けた森口。

「3月に入ってから、女性経営者を通じて『森口さんと会ってみない?』と打診された独身男性の経営者が何人かいたのですが、みんな難色を示して、マッチングもできなかったそうです」(前出の知人)

 周囲の女性たちは、森口に幸せになってほしいと一生懸命に“婿探し”をしているが、

「あの年齢で“セレブ社長”とのゴールインを目指すのは欲張りすぎ、とドン引きする人もいて前途多難です……」(別の知人)

 芸能界の誰に聞いても「美人でいい人!」という答えが返ってくる森口。彼女の願いがかなう日は来るか!?

【関連記事】

観月ありさ セレブ恋人がプロポーズに贈った「1億円の指輪」

伊東美咲「ママ社長への転身」相談に神田うのが漏らした助言

大江麻理子アナ 15歳年上社長夫が前妻に渡した5億円豪邸

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング