黒木メイサ 2歳娘に“英才教育”を…夫・赤西仁と学校見学

投稿日: 2015年04月02日 09:00 JST

 3月下旬の午前9時すぎ。都内のインターナショナルスクールに、幼い女の子を連れた夫婦が訪れた。ジャニーズ事務所を退社して1年が過ぎた赤西仁(30)と女優の黒木メイサ(26)のカップルだ。

 ここは、外国大使館職員の子弟や富裕層の子供たちも通う人気校。もちろん授業はすべて英語オンリーだ。

「メイサさんはにこやかにほほ笑みながら、熱心に校内を見学されていました。お二人は英語で、授業内容などを真剣な表情で質問していました」(スクール関係者)

 赤西が「米国進出」を公言するなか、じつは黒木もハリウッド進出を目指して、所属事務所では海外部門も立ち上げている。夫婦揃って、目は海外に向いているというわけだ。

「夫妻は将来的な米国移住を考えて、娘にも2歳から英語の英才教育を施したいのでしょう。それには、あのインターナショナルスクールはうってつけです。今回、わざわざ夫婦で見学に訪れたのも“本気度”の表れだと思います」(芸能関係者)

“夫婦の夢”の実現へ向けて、夫とともに動き出した黒木。あとは、もう少しだけでも夫・赤西の仕事での活躍が見たいところだが……。

【関連記事】

赤西仁 黒木メイサも呆れた夢計画「LAでクラブ経営を!」

黒木メイサ 大河ドラマ撮影現場で“綾瀬先輩”に緊張
ママ転身の小倉優子「0歳長男に習い事3つ」の英才教育

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング