広瀬すず 学校ではバスケ部所属「超ユーレイだけど……」

投稿日: 2015年04月02日 00:00 JST

関連キーワード

 4月2日、「シーブリーズ」新CM発表会が都内で行われ、女優の広瀬すず(16)、中川大志(16)が登壇。テニス部の先輩男子・後輩女子の甘酸っぱい恋模様を演じたCMにちなんで、青春トークを展開した。

“青春の思い出”を問われると、広瀬は「部活!」と回答。「小学2年生から8年間バスケットチームに入っていました。人間としてすごく鍛えられたし、汗、涙、笑顔、すべてが詰まっています」と嬉しそうに振り返った。

 広瀬は現在も高校のバスケ部に所属していると明かし、「超幽霊部員ですけど……。でも、みんなも先生も『時間があるときは来なよ』と言ってくれるので、高校生活の楽しみにしたい」とニッコリ。

 また中川が「撮影中、すずちゃんにキュンキュンしていました」と告白する場面も。これに広瀬は照れた様子を見せ、はにかみ笑顔で応じた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

広瀬すず 13歳でのデビュー決意の陰にあった「家庭の事情」

広瀬すず 理想のタイプは「ドライで“ニラ愛”がある人」

家政婦のミタ秘話「全部脱いで」発言で友人に相当いじられる

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング