土屋太鳳 『まれ』放送初日は「大会の決勝を迎えた気分」

投稿日: 2015年03月30日 23:00 JST

NHK連続テレビ小説『まれ』の放送初日取材会が30日、神奈川県横浜市で行われ、主演の女優の土屋太鳳(20)が出席した。

本ドラマは、父親が事業に失敗し、夜逃げするように石川県にやってきた小学生のまれがパティシエを目指し成長していく姿を描く。

昨年10月に舞台となる石川県・能登半島でクランクインした土屋。今年1月下旬には、まれがパティシエの修行を積む横浜で1週間のロケを敢行。そして放送初日でもある30日から横浜ロケ第2弾がスタートする。

この日、土屋は朝5時半に起床し、弟とキャッチボールをした後に初回を見たといい、「ドキドキしました。大切な大会の決勝を迎えたような気分。不安もあるけれど“まれ”として覚悟を持って全力を尽くしていきたいです」と意気込んだ。

また、横浜には高校時代からよく遊びに来ていたそうで、「今まで昼間の魅力しか知らなかったのですが、夜景とかすごく綺麗で大人っぽい。これはみんなデートに来るわけだ!と思いました」とおちゃめに笑った。

(撮影/加治屋誠)

【関連記事】

土屋太鳳『まれ』の重圧を救った“カレーおじさん”の献身

舌の手術まで!土屋太鳳、コンプレックスに悩んだ中・高時代

土屋太鳳 来春朝ドラ『まれ』でロングヘアをバッサリ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング