米倉涼子、別居報道に笑顔見せるも何も語らず

投稿日: 2015年04月07日 00:00 JST

関連キーワード

 離婚危機が報じられている女優・米倉涼子(39)が7日、都内で行われた映画『バードマン』のジャパンプレミアに登場。「別居は?」「夫婦仲は?」と報道陣から飛び交う質問に対し、笑顔のまま無言を貫いた。

 同作は、かつてスターだったが、落ちぶれてしまった中年俳優が再起をかけてブロードウェイに挑戦する様子を描いた作品。2012年にミュージカル『シカゴ』でブロードウェイデビューを果たした米倉は「ニューヨークのあの場所にいるような気分になれて、もう一度ブロードウェイに行きたくなりました」と嬉しそうに語った。

 イベントには事務所の後輩・小芝風花(17)も出席。「米倉さんとご一緒できるなんて緊張します」と語ると、そんな小芝の様子に米倉もニッコリ。肩を抱くなど仲の良い姿を見せた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

米倉涼子「夫の接待要員扱いに我慢できなくなり…」と関係者

米倉涼子「夫は今日も泥酔で午前様…」新婚2カ月の大誤算

千秋「別れると仕事増えるよ!」西川史子に離婚のススメ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング