ミッツ・マングローブ、“戦友”マツコとの出会いは「最悪」

投稿日: 2015年04月09日 23:00 JST

 女装家でタレントのミッツ・マングローブ(39)が9日、自身初の自叙伝『うらやましい人生』(10日発売)の刊行を記念して、本作のカメラマン下村しのぶ氏による写真展『ミッツ・マングローブ』の取材会を開催。「男」時代の貴重な写真も掲載されている同書を手に過去を振り返り、マツコ・デラックス(42)との思い出などを語った。

 発行日の4月10日に40歳の誕生日を迎えるミッツ。同書について「私のくだらない40年間がおこがましく詰まっている本です」と説明し、これまでの人生を「はみ出していることはちゃんと自覚した上で粛々と生きてきました」としみじみ話した。

 また同じ女装家のマツコ・デラックスとの「最悪だった」出会いについても告白。「トイレに行こうとしたら道を塞いでいて、何だ、このデブ、ふざけんなよって」と当時を振り返った。今ではミッツにとって「女装を武器に戦って行く仲間、戦友」だというマツコは現在、テレビで引っ張りだこの人気者に。その状況に「おかしいと思う、狂っていますよ、日本は」とコメントした。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

ミッツ・マングローブ 狙うは新人賞「バカバカしい私たちのCD買って」

ミッツ・マングローブ 紅白期待!?小林幸子枠…?
マツコはなぜ人気なのか?毒舌でも炎上しない“納得の理由”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング