斎藤工 恋愛で譲れない条件は「味噌感の合う」人

投稿日: 2015年04月13日 10:00 JST

 斎藤工(33)主演のドラマ『医師たちの恋愛事情』(フジテレビ系/木曜22時〜)。キャッチコピーが「命を救う人間が、恋に落ちちゃダメですか?」であるように、恋を忘れたアラフォー女性が、年下の外科医と恋に落ちる医療ラブストーリーだ。

 そこで、気になる斎藤本人の恋愛事情、譲れない条件について聞いてみた。

「やっぱり、味噌ですね。味噌事情というか(笑)。僕は、赤味噌の味噌汁とご飯があれば満足なんですよ。なので、相手が白味噌派だと、難しい問題が発生してくるなあと思って」

 そうなった場合、彼はどう対処するのだろう?

「合わせ味噌あたりで着地できたら。この、味噌感の合う・合わないは、日本人なのでちょっと譲れなくて」

 いまや、斎藤の行くところ“セクシー”の文字が躍り、「自分はそういう位置にいるんだな」と自覚する一方で、最近のCMでは、コミカルな野菜のかぶりもの姿も披露している。

「セクシー俳優って言われるのも肩身が狭くてね。もう本性出して行こうと思って。一発芸みたいなもので、来年にはいなくなりますよ(笑)」

【関連記事】

斎藤工「マツコさんに言われた“顔が性器”を切り札に」

斎藤工 LINE友達1千人超!レスもマメで勘違いする女性も
斎藤工 人肌恋しくなる季節も「今のところ湯たんぽで」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング