元パイレーツ西本はるか“勤務先”はガールズバーだっちゅ~の

投稿日: 2015年04月14日 00:00 JST

「六本木のガールズバーに入ったら、元パイレーツの西本はるかがホステスとして働いていたから、ビックリしちゃって……」(バーの男性客)

 ‘97年にデビューした女性お笑いコンビ『パイレーツ』。西本はるか(36)と浅田好未(35)が水着姿でバストを両手ではさむ「だっちゅ~の」というネタで一世風靡した。だが露出は激減し、’01年に解散。西本は女優に転向したものの、最近で確認できる仕事は昨年暮れに短館で1週間だけ公開された映画への出演のみ。ブログでも、仕事の話は全然出てこない。
 
 そんな彼女が、ガールズバーで働いているという。前出の男性客は、こう語る。

「このガールズバーのオーナーは、元グラビアアイドルのA子さん。仕事がなくて時間のある西本さんが、A子さんから誘われて働き始めたそうです。でも、お店での源氏名も“はるか”なのに、客から『元パイレーツの西本さんでしょ?』と聞かれても、『いやいや~』とごまかして、なぜか隠しているんですよね」

 4月初旬の深夜、店から出てきた西本を直撃した。

 ――このバーで西本さんが働いていると聞いたのですが。
「えっ、ダメダメ、やめて!」
 驚いて、顔を隠そうとする西本。
 彼女の代わりに、A子さんが助け舟を出す。
「私の店は会員制で、私のお友達として手伝ってもらっているだけなの」
 芸能活動をやめたわけではないと強調された。
 
空いている時間に、友人としてガールズバーを手伝っているのだという。だが、深夜までの接客で、顔には疲れの色も浮かんでいた――。

【関連記事】

「借金でクビ」りあるキッズ長田に金を貸した芸人は

お笑い事務所の講師が明かす「売れる芸人」「消える芸人」の境界線
「胸切りたくない」31歳芸人 乳房再建手術受けるまで

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング