ノンスタイル井上「負けてない」福士蒼汰とイケメン対決!?

投稿日: 2015年04月13日 23:00 JST

関連キーワード

俳優の福士蒼汰(21)とお笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介(35)が13日、都内で行われたコンタクトレンズ『シード PlusMode 1day Homme』の新商品発表会に出席。黒目が強調される同商品を着けて脱・ブサメンに成功した(?)井上が「全然、負けてません」と福士にライバル心を燃やした。

“吉本ブサイクランキング”で殿堂入りを果たしている井上だが、「好感度の高いカッコイイ理想の人物」を聞かれると「僕です!」と即答し、この日も勘違いキャラ全開。福士も「前髪あたりが、絶妙なバランスでカッコイイです」と苦笑交じりにフォローしていた。

井上は、その後も「メイクルームで(同商品を)着けた瞬間、女性スタッフが『全然違う!』と大絶叫でしたよ。福士さんが、手強いライバルが来たという顔で僕を見ていますね」と超ポジティブ発言を連発し、笑いを誘った。

一方で、福士は「セリフがなくても目の力が必要なときがあります。目力が強いと説得力も増しますし、大切なことは目で決まりますよね」と商品の魅力をしっかりアピール。

最後に、福士が「新時代。スタイルコンタクト」という決めセリフの再現をすると、さすがの井上も「かっこよすぎる!なにこれ!」と白旗を上げた。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

福士蒼汰 英語の師匠・パックン「彼はアメリカでもモテる」

綾瀬はるか 共演・福士蒼汰と思い出の温泉に“一泊旅”

福士蒼汰、初共演の神木隆之介の印象語る「最初からすんなり入れた」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング