吉瀬美智子 愛娘の写真を披露「イヤイヤ期に入っている」

投稿日: 2015年04月15日 19:00 JST

関連キーワード

女優の吉瀬美智子(40)が14日、デジタル一眼レフカメラ『キヤノン EOS Kiss X8i』の 新CM発表会に出席した。

17日に発売される本製品。新CMのテーマは「時間よ止まれ!」で、吉瀬が運動会でゴールテープを切る息子の一瞬の姿を撮影する様子が描かれている。私生活では2010年に結婚、2013年には娘を出産した吉瀬。「(子どもが)ジッとしていられないんです。もうすぐ2歳なので、今月からイヤイヤ期に入っているみたい」と子育ての大変さを話し、本製品で撮影したという愛娘の写真も披露した。

「自分の子供の写真はたくさん撮ってあげたい気持ちが強かったんですけど、いつも旦那さんがたくさん撮ってくれています」と円満な家族関係を語った吉瀬の出演する新CMは、17日より放送される。


(撮影/桑原靖)

【関連記事】

映画『死刑台のエレベーター』スペシャルプレミア

吉瀬美智子 感心の『スマート家電』その機能とは?

吉瀬美智子22名が銃撃死…海外映画ロケ襲った「恐怖の夜」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング