松本伊代 ヒロミの活動再開に「ヒヤヒヤしている」

投稿日: 2015年04月15日 20:00 JST

タレントの松本伊代(49)が15日、『誕生60周年記念 ミッフィー展』のオープニングイベントに出席した。

ミッフィーと同じ6月21日生まれの松本は、絵本の中のミッフィーと同じブルーのワンピースで登場。夫・ヒロミ(50)との夫婦仲も相変わらず円満なようで「けんかはここ何年かしていない」と笑顔で話した。しかし約10年間、芸能活動を休止していたヒロミの最近の活躍については「ヒヤヒヤしながら見ています」とやはり少し心配な様子であった。

本展は5月10日まで、東京・松屋銀座で開幕する。作者ディック・ブルーナ直筆の原画やスケッチのほか、オランダとの特別プロジェクトで日本のクリエーターが制作した、15体の大きなミッフィー象を展示する。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

早見優語る「花の82年組」アイドルたちのママ交流

ヒロミ“再ブレーク”の陰にあった「目黒不動尊のご利益」
カーヴィーダンス樫木裕実 独立劇の陰にヒロミとの「不倫報道」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング