市川海老蔵 母校の青学を辞退…娘を入れた「仏教系幼稚園」

投稿日: 2015年04月16日 06:00 JST

 4月上旬の朝。長女・麗禾ちゃん(4)と妻の小林麻央(32)を連れ、タクシーで都内の仏教系幼稚園に姿を現したのは、市川海老蔵(37)だ。

 ブルーのストライプのスーツにサングラス姿の海老蔵と、黒のツーピース姿の小林は、かなりスタイリッシュ♪

 校門前に娘を立たせると、海老蔵が娘の帽子を直し、スマホで記念撮影。その後、見ていた父兄が「お撮りしましょう」と声をかけてくれ、3人でカメラにおさまっていた。

 でも、海老蔵の母校といえば、キリスト教系の青山学院のはず。そして、その幼稚園に麗禾ちゃんを昨年合格させたと報じられていたはずでは――?

「嬉しさのあまりブログで大騒ぎしたら、学校側から怒られてしまったようです。このまま通うと、麗禾ちゃんが肩身の狭い思いをするのでは……と入学を辞退したと聞いています」(歌舞伎関係者)

 昼11時、いち早く幼稚園を出て、近くのファミレスで食事を終えた海老蔵に声をかけると、足を止めてくれた。

 ――なぜこちらの幼稚園に?
「青学も受かったんですけど、ご縁で」
 ――どういったご縁で?
「まあ、いろいろ」

 この日も帰宅すると早速入園式のことをブログに書いていた海老蔵だった。

【関連記事】

海老蔵 扱いはひとりの人間として…世継ぎへの成田屋流教育

海老蔵「夜遊び?今は控えているよ」と友人に漏らす理由
小林麻央を悩ます“2歳長女の脱ぎグセ”は海老蔵ゆずり?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング