八千草薫 仲代達矢も絶賛の「初々しさ」

投稿日: 2015年04月16日 23:00 JST

関連キーワード

女優の八千草薫(84)、仲代達矢(82)らが映画『ゆずり葉の頃』の完成会見に出席した。

本作品は、故岡本喜八監督の妻である岡本みね子(76)が旧姓・中みね子名義で挑んだ監督デビュー作。主演の八千草は「大きな会社とは違って資金もとても少なくて映画になるのか不安でしたが、撮影が始まって皆さんが一生懸命な状況で仕事すると、今までと違う力が湧いてくるみたいで。 映画が完成されて良かったと、とてもありがたく思います」と感無量の様子であった。 

共演の仲代は「八千草さんとは共演も多いが、常に初々しい。この映画での八千草さんは素晴らしい。90%は八千草さんに支えていただいた」と熱く語った。

本作は、5月23日から全国順次公開される。

【関連記事】

八千草薫82歳の美肌の秘訣は「毎朝の犬の散歩」

映画『ガマの油』完成披露プレミア試写会

国民栄誉賞受賞記念舞台『晩秋』製作発表

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング